ghetto22005-08-26

ToK後編は更に闘神都市2具合が増えすぎ、っつってもまだ序盤だが
ベッドで寝てる国崎にカリフが接近した時はエロイベント勃発?
でもモニターの前で酸っぱい表情をしながら(はちくまRED効果)待ってても
イベント起きなかったので良かったです


それにつけても闘神都市2の万遍無いエロさ加減を思い出すと同時に
アプロスに精液搾られる時のテキストが非常に男に取ってイヤンな感じを思い出す
確か「一回射精した精液が相手のお腹の中で一回転してまた先端から戻ってくる」
とかそんなような内容のテキストで当時も今もうわそれなにキモそうと戦慄


なんかここだけ抜き出してムックが絶頂に達するとき頭のプロペラが激しく回転するとか
そんな内容の物と同義にされるのは嫌なんでまともな内容のエロゲだと釈明しとく