Fateの例のフィギュアを買ってみてイリヤが出てきてみた、いらねー(;´Д`)
パジャマセイバーと桜の次くらいにいらねー、弓か凛以外いらねー
でもローアングルから眺めたら紫色の下着が見えたので幸せになりました(*´Д`)
このクオリティで鬼哭街ワンコインフィギュア出無いかな、出無いか、出無いよな。


ついでに買ってうどんげタンブラーも完成したお
でもとらにはびたみんごはんの再録本しか無かった
無いものばかりさ。



帰りはミスタラでもすんべとゲーセン寄ったらなんと先客が
しかもマジックユーザー、ミスタラ祭りの開場はここですか?
その人はスコーピオンまでは致命的なミスも無く安定するもハーピーで死亡
ここはマジックユーザー初段の俺がパターン構築って物を見せてやんぜとコイン投入
→ゴブリン戦車で瀕死
→テルアリン一回目で死亡
パターン忘れてて、つーかオイル後の追い討ちが出来てない時点でクリアとか有り得なかったです。


ワンコイン2クレ設定だったのでそこから続き
デイモスにファイアーボール撃って死んだので段位剥奪、何で撃ったか今考えると分からない…