ghetto22005-08-14

例の如く寝起き+りんかい線のコンボに蝕まれ
嘔吐の可能性を孕んでいる体を抱えつつスタッフ用のチケットで入場
俺スタッフじゃないですけど!当のスタッフは二日間の疲労を蓄積して
今日も働きに向かいましたけど!!


今回は開始速攻で東を回った後に西へ移動し
重量制限限界まで東方島で余生を過すプランになってるので
顔真っ赤にして東での用件を終えて西へ移動
途中、西に移る際に一回外に出されるなど
一日目に想定した動きと若干食い違いがあったものの
30分程で西館入りを果たし顔真っ赤にしながら買い物開始

実は本格的に東方目的でイベント入りしたのは今回が初めてだったので
回る順番の読み違いが激しく、割りとアドバンテージあったはずなのに
多数の新刊完売看板を眺めるハメに、具体的に言うと風の杜と月世界とか。


持って行ったカバンの重さが「これ以上重くなったら腕ちぎれちゃう」ラインを越えたので
一旦外に出てみしおたんや芳野さんと合流、合流なんだけど
携帯(アホFOMA)の繋がらなさ具合が異常で困難を極めつつ合流
そして毎年恒例になってる家主の為のとらハ新刊全部くださいツアーに駆り出され


東館へ向かう俺とみしおたん、先にみしおたんが知り合いのサークルの所に行ってたので
国崎を騙って時間を潰した後に目的のとらハ(略 開始
しかしここで肝心のとらハ島の場所を知らないアクシデントが発生
更にみしおたんの胃腸にアクシデントも発生したのでトイレの前で待つ俺、ファッキン
このトイレ時間が以外と長かったので、つながんねーよクソがと呟きながら
携帯リダイヤル連打してると奇跡的に繋がったので芳野さんから場所を聞き出すのに成功
携帯の電池も切れ掛かってたので嬉しさにばいにばーい、やったね。


会場から戻った後は少しばかりの休憩を挟んで塚プレイ
10分後、やはり疲労した体でSTGやるもんじゃあないなぁと
そういえば去年もうどんげを倒せなくて力尽きて止めたのだった、文たん可愛くて欲情


その後は超ハイテンションな家主とその連れを交えて焼肉食い放題
って、家主の連れとは全く面識無いんだがどうなるんだろう
→よく覚えてないが何とかなったみたいです
後日、俺の右に座っていた人が例大祭で塚体験版取ってきてくれた人と判明。


この後は完全に覚えてない、ただPARANOIA CATのゆゆゆか輪姦本で致したかったのは覚えてる