Ray’z PREMIUM BOX -BEYOND-

CD+DVD BOX
ジャンル:GAME MUSIC
発売日:2005/10/26
品番:ZTMD-0006
価格:9,800円(税込)
レーベル:ZUNTATA RECORDS ★好評を博した前作に続く第2弾!★
2005年春に発売され、好評を博した「DARIUS PREMIUM BOX -REBIRTH-」に続く ZUNTATA PREMIUM BOXシリーズ第2弾! 限定生産3000個!
TAITO GAME MUSICの中では「DARIUS」と人気を2分する「RAY」シリーズ。
その「RAY」シリーズを手がけてきたコンポーザーTAMAYOの集大成がここに完成。 10年の時を経て見えてくる「彼方の世界」を現代のテクノロジーによって再生させ、 彼女の「音楽」という言葉を余すところなく再現する豪華CD BOX !


来たか(Ray
そして来なかったレイ・トレーサー(来なくていい


一般人でウブな子と話てたらもしかしてブログやってます?とか聞かれて精神停止
ブログは身元がバレやすいって話を軽く笑い飛ばしたリトルおろかなわしの姿がフィードバック
これで毎日の様にフランちゃんフランちゃん言ったり東方東方うっさいバカ丸出しブログ
書いてる事が発覚してしまって世を儚んで自殺して死後は白玉楼周辺を永遠に飛び回りましたとさ
という事ではなく、単にその子が最近ブログを初めてコメントとトラバ無いの寂しいですよ
とか言ってただけであって別に俺が変な内容の日記付けてる事が発覚した訳で無くよかったよかった
ただその時に俺もやってるよ、とは言わずに何故かやってもいないmixiやってるとか訳わかんない嘘で
その場を切り抜けようとした辺り極度の混乱が見えたと思われます、なんでmixi