数多あるバトンの中で一番しょうもないと思ってるのが来てた、萌えバトン
本当にしょうもない内容なので省略

1.属性を正直に告白せよ
吸血鬼、武士っ子、無口無表情無感情、不思議少女
こういうのは挙げて行くとキリが無いのですぐに思いついたのを三つ


2.萌え衣装を答えよ
メイド服、色は濃紺で肌の露出は少ないやつ
肌の露出が多いメイド服っぽいの見た時は萎えました、ばーか
ゴスロリ、ちゃんと突っ込んで書くなら黒ロリ
十字架やら派手な化粧に興味は無いので
キャミソール、色は白ピンク黒から任意で
リボンやフリルが付いてたり付いてなかったり透けてたり
透けてなかったりするキャミソールをガシガシ重ねて着てるのが可愛くて好き
普通にカーディガンと一緒に着てるのも可愛くて好き
あとエスニックな傾向もかなり好ましい、小物とかもちゃんと統一されてたら尚良し
下はすそ揺れスカートと膝丈デニムスカートのフロントスリットに興奮、普通だなオイ


3.萌え小道具を答えよ
犬耳と八重歯が好ましいです


4.萌え仕草を答えよ
目付きはまるで汚い物でも見るかのように、でも口の端を釣り上げつつ
見下す(される)仕草が最高、陰茎を踏みつつなら超最高


5.萌え場所を答えよ
訳わかんね


どうしようもない内容なので他に回さないで埋めます、興味ある暇人は掘り起こしてください。



妹が掘り起こしたらしい