ghetto22005-07-26

うでふりふりじゃねえよ、ぶんぶんだよ俺の糞馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!


突然だがwin版東方における男性器の呼称表を作ろうと思ったんだが
美鈴とリグルとかどう考えても結びつける事が出来ない組み合わせがあるので
対象は全部俺に決定、以下は〇〇が俺の男性器を見た時にどう呼ぶかを羅列
シチュエーション次第で変わってくるけどその辺の細かい事は無し
脳内神主と相談して出した結果なので準オフィシャルと考えていいです、考えるのは自由
色々な意味で最低な内容なので続きボタン使用。


博麗 霊夢:おちんちん
霧雨 魔理沙:男根
ルーミア:おちんちん
チルノ:ちんちん
紅 美鈴:ちんちん
パチュリー・K:陰茎
十六夜 咲夜:ちんぽ
レミリア・S:ペニス
フランドール・S:おちんちん
レティ・W:ちんちん
橙:ちんちん
アリス・M:ペニス
リリーホワイト:おちんちん
ルナサ:男根
メルラン:おちんちん
リリカ:ペニス
魂魄 妖夢:ちんちん
西行幽々子:おちんちん
八雲 藍:陰茎
八雲 紫:おちんちん
リグル・N:ちんちん
ミスティア・L:おちんちん
上白沢 慧音:陰茎
因幡 てゐ:ペニス
鈴仙・U・イナバ:ちんちん
八意 永琳:ペニス
蓬莱山 輝夜:ペニス
藤原 妹紅:男根