ghetto22005-07-23

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050720/gdex.htm

DDRマットでジャスティス学園やったの思い出した


札幌ビアガーデンもどきで飲んでたら吉本から売れなさそうな新人芸人が始めました
一人目はテンションだけがウリのなんとかさんで(名前忘れた)特技は物真似
ドラクエの階段上り下りした時の音や激亀忍者伝の真似など
余りにも範囲が狭すぎる笑いを疲労、でも笑ってたのは俺だけ(笑)
二人目は女コンビで芸名がなんと上海ドールズ
何やってても今の俺には東方がついて回るんだな…と複雑な気持ちになるも
脳内では即座に上海と蓬莱に置換完了、半角カナでしゃべってるよ!!
あとネタの方は中高生が学祭で披露するレベルとドッコイでした(´ー`)