ghetto22005-07-11

マブなんとかが性懲りも無く延期を繰り返す中で!
おいおいなんかフラッシュがまた進化してますよ?
年単位の延期の末ようやく発売ってのは東京魔人学園外法帖以来
アレは実に微妙な出来で(製作側がそれを認めコメントを残すくらい)
正直言って散々待たされてこんなもんなの?と失望したが
ロスチャには頑張って欲しいなぁ、いや頑張れよ!年内死守出来なかったんだから!
あー本当に楽しみだたまらなく楽しみだ
所謂、可愛い女の子と仲良くなってニャンニャン系の対極に位置する所である所の
あんま言いたくないけどアレだ、萌えじゃなくて燃えみたいなさ
ニトロはドンドンしょっぱくなっていくし、先日出たあやかしも
良作ではあるけど魂枯れる程に昂ぶるって訳でも無い…持続する訳でない…みたいな?
期待してます。