ghetto22005-06-22

聞くのも見るのもつまらない他人の夢シリーズ


飯を食ってると次から次へと歯が抜けていく、抜けていくと言うよりも
もげて行く感じだった、歯の根元には肉片もブラ下がってていい塩梅にスプラッタ
何故か全く痛みは無かったけど、歯が無いと困るので電話帳から
札幌市北区最寄の歯医者をサーチ、抜け落ちた歯を抱えてレッツ歯医者
道を歩いていると口の中に小さな異変が発生
まるで思い出して来たかの様に痛みだしてきたのだ
そりゃ歯が全部抜けたんだから痛いに決まってる、焦る俺
そこに小さくて可愛い子犬が登場、腹を空かせている様で俺が持ってる歯に
こびりついてる肉を食いたい様子、ここで真剣に悩む
可愛い子犬が腹を空かせているのは可哀想なので肉をあげたいけど
あげたら俺の歯がくっつかなくなってそれは困る、悩む、悩んでると目が覚めた。


歯が抜ける夢ってどちらかと言うと良くない方に属するらしいですね
最近、でもないけど歯が抜ける夢を頻繁に見てますよ?