同人感想文3


ヤツらは2時ごろメシを食う
ここのゆゆようむはプリティなので買いましたが相変わらず激プリでした
ネタ的にこれだってのは特に無かったです、残念です
でもアホ毛を揺らす幽々子さんが楽しそうだったので買ってよかったです


うたげのさいはて
相変わらずネタは切れてるし絵が上手いと思いました
ここの本は表裏表紙のデザインがかっこよくて好きです
将来の夢はこれを書いてる人を監禁して僕の為に新作を書かせ続けたいです


SAKUYA-DUKUSI
これは微エロじゃなくて寸止めエロだって


春爛漫
これは何となく買ったコピ本です
こうやって買った本は何か一箇所でも良い所があればラッキーですが
良いところが一箇所あったのでラッキーでした、偶然買ったこの本もマリアリネタでした


ていうかマリアリ少ないって嘆いてる様だけど、1万円ちょっと買ってみた感じ
そんな事は無いんじゃないかなぁってくらい魔理沙とアリスが色々やってますね。