ghetto22005-05-28

7人の男衆が集まり10時間耐久で腰が抜ける程の〜という事で
またも萃夢想&花映塚三昧、俺はアリスで七色三昧
希望者が出たから2名程家に泊まっていったのだけれども
彼らと話してる間に出た話題で、チャットで知り合った人から
ONE KANON AIRの三枚セットを焼いて郵送してもらった経験ありますよ
的な話が出て鍵っ子は本当に居たんだ!(ラピュタは本当にあったんだのイントネーションで)と大感動
コピーと配布を繰り返し布教活動に勤しむ鍵っ子なんて
全部スクリーンの中の出来事、或いはアネクドート的な物だろうとタカをくくってたら
マジでそういう人居たんだなぁ…ここで幽々子様がれみりゃんに向けて詠んだ幽霊っぽい一句
去りし日の 幽明境を異にする 血河を見やるは 永久の残照(略してさゆけっと)


ONE KANON AIRを焼いて布教活動する人が居るんだからさ!
…俺が鬼哭街持たせて布教活動に勤しむのだって別に全然おかしい事じゃないよね!
そんな目で僕を見ないでください
石を投げないでください
でも気持ちがいいからアリスはそのままずっと俺を蹴っててください
ニヤニヤしながらそのゴツいブーツで俺を踏みつけてください
踏みつけた後はサマーソルトスカイダイバーで更なる追撃を狙ってください
サイコクラッシャーはハメ
ダブルニープレスはもっとハメ
カイザーウェーブはハメ