ghetto22005-05-27

http://lineage2.parfe.jp/jpg/chro2_15_1.jpg
L2
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/27/news059.html
マビノギ


クソオタがどっちに転ぶかなんて明白だよな…このナオたんとならマンコしたい
それに比べてL2はどうよ、これ、剣がマジ大雑把な仕様で面白すぎるし


じゃあ僕はトレマーズDVDBOXじゃなくてプリンセスなんとかに戻りますね
リリアン先生は全く人気無いみたいなんで予約しときます、きっと2部で化ける様な…


あとスゲーどうでもいい事なんだけど、エロゲ屋の会員証見つからなくて
部屋中を引っ掻き回してる時に神羅万象カードの束がゴロっと出てきた時は殺意を覚えた
俺が探してるカードはお前らじゃないんだってば! 腹いせとばかりにポラリスで1回。