同人誌感想文2


からくり燈篭 かいた人:合同誌
この人の咲夜さんはスカートから覗く足がとても気になります
でも舐める様に咲夜さんの足を見てたら履いてる靴が
ボンボン餓狼のテリーシューズに見えてきて面白かったです
永遠亭の漫画描いてる人は僕は鉄板だと思うので特に書くことないです
後はあれ?萃香ってコンナニカワイカッタッケ?とひぐらしチックに驚いて
最後のアリスが可愛かったのでマリアリ最高でした。


Don't Stop! 紅魔館 かいた人:合同誌
表紙の咲夜さんから大きい存在感を瞬間に感じるこのDay and dayでした
ていうかジャケ買いだったのですが冬コミの時に買った本で
この人の漫画は妙な間があって面白いなと思ってた人の本でした
やっぱり咲夜さんの胸は大きくあるべきだと思いました。


狼は十六夜に哭く かいた人:FLIPFLOPs
うーむこしあんです
アリス無罪!
何この本超面白可愛いんだけど。


竹取飛翔 かいた人:VISIONNERZ
項数多くて書き込んでて話に起承転結があって凄く漫画してると思いました
調べてみたら初めてコミケ行った時に斑鳩×こみパネタのCD買ったサークルでした
スウィートなラブを展開するマリアリもいいけど
殴り合いするマリアリも見てて胸がキュンとしました、アリスはやっぱり可愛いと思います。