ghetto22005-04-26

オールドキャッスル出たんで、満を持してクリスマスで止めてた姉を再開
ミンサガ漬けになってた体から毒を抜くべく
晩飯はオムライスにして、冷蔵庫には昼間に煮たプリンが鎮座
こうやって食べ物で萌え補給って手軽なくせにそれなりに充実感あるよねー
春樹レシピ見ながら再現するのと同じレベルだしこんなの皆やってるしねー
…半熟卵焼き作りながら考えてみたらオムライスもプリンも主人公が作ってる訳で
月宮のたい焼きとか古河のあんパンと同列に考えられないのでは
いやでも実際に食ってるのはパルフェヒロインズだから問題無いのでは…


まあ一番の問題は主人公の名前と父親の名前の漢字と読み方が一致する事ですけどね
何のしがらみも無くあれはあれ、これはこれと分別出来るはずの俺でも
稀に脳内連想ゲームが始まって進行を阻害されるのが大問題
話に入っちゃえば問題無いけど助走の段階だとそこそこ引っかかるので勘弁
そんな規定外の問題が発生していた中、俺のオアシス的存在のまーねえちゃん
でもまだ個別ルート入ってないので予想する事しか出来ないが
あのまま二人の仲が進行して呼び方が"じん"から"ひとし"にシフトする事を恐れている
しかも交尾中に感極まって"ひとしさぁーん"なんて呼ばれたら
今までの油断効果が乗算されて凄く裏切られた気持ちになるよ?


じん君なのは男としてじゃなくて弟として見てる象徴だとかそんな話は止めてよお願いね
"ひとしさぁーん"は流石に無いか、なんか一昔前のエロアニメのノリだし