ghetto22005-04-24

萃夢想の対戦してたら(人間と!)レミリアの可愛らしさを再確認して発情
あの時の気持ちを奈須ノベリングしたら1ページ全部"反則だ。"で埋まるのは間違い無い
吸血鬼さん可愛いようごがぎぎと吼えては哀れみの目を向けられる日々ですが
その歴代萌え萌え可愛くて頭がどうにななっちゃう吸血鬼ヒロインズの中でも
れみりゃんは別格、単に今一番ホットだからってのを抜きにしてもそれはもう大変な
ここで歴代吸血鬼ヒロインズの歴史の中から代表的な者を紐解いて見ると

                                                                                                                                1. +

ドラキュラ紀元のジュヌヴィエーヴたん
挿絵が存在していなくて100%妄想の力で補う必要があったが
それは逆に俺だけのミス・デュドネをカスタマイズ出来る事でもあり
妄想いっぱい夢いっぱいの日々、チャームポイントはちょっと弱い所

                                                                                                                                1. +

幻想水滸伝2のシエラたん
ゲームのキャラ、と言う事で総天然色の姿は麗しく
パーティーに組み込んで実際に使える、育てられる仕様は
正に時代が生んだ革命児、ちんこを握った回数は両手の指じゃ足りないよ
中身もいいキャラしてるので男女問わずの人気だったような

                                                                                                                                1. +

後は語るまでも無いレミリア・スカーレットたん
初見のインパクトは凄かったが東方のゲーム自体が面白すぎて
正直、キャラは二の次三の次で2年の月日が流れる
このような一種の冷却期間があった為かその反動で東方バカ一直線に
私を殺した(社会的に)責任、とってもらうからね

                                                                                                                                1. +