ghetto22005-04-21

かすりんは脇に居るからこそ輝くのに、前に出るから!みたいな?
オールラウンダー、平均以上本物未満な菓子作成能力
そんな設定が具現化したような話は乱暴に言うとガス抜き、消化試合
明日香の時もやっぱりどうしても同じ様に軽い印象があったから
なんかこの二人は箸休め役(早口言葉)としての任を与えられたっぽい


事前にやった明日香がもちろん処女なうえにファーストキスもまだ
お兄ちゃんとセックスした〜い、というエロゲマに優しい女の子。だったもんで
それと対照的でさっぱりとしたお付き合いのかすりんかわいいよ!11!!!1声が特に
恋人だけど友達っぽいけど恋人だけど友達っぽいけどって距離感は大好きなんで
二人には末永いお付き合いを期待したい所だけど、難しそうだなぁ
今までEDを見た里、由、愛、香、か、の中であの後分かれそうなカップルランキング
暫定一位、残るはバカ姉だから事実上一位確定


さあ、残るは後一人
何よりも強きもの 母と子の絆!
さらに強きもの 姉と弟の絆!
途中で飽きないで全キャラに手出させた時点でパルフェのエロゲ力は相当だけど
ついでに姉ランキングも塗り替えてくれ。