ghetto22005-04-20


ブリックモール、ブリックモール、レッグトマホーク
あの固有名詞聞いたら脳内で半裸のカイザーがウェーブを放つのをなんとかして


明日香の鳴き声を聞いてると背中がゾクゾクして来るぜin学園祭
何このこそばゆい学園恋愛AVG
テーブルからの見上げCGが俺の脳神経を焼く、こ、こあくま!


そしてクリスマス、どうやらライターのロマンティック回路に火が入ったらしく
嘘がバレてどもる様なキャラはどこに行ったのか喋る喋る演じる演じる
一歩間違えたらコントになってしまうくらいに徹底的なフィクション
"クリスマスの告白"を題目にディフォルメされた演劇を見てるような?
んでライターもいい加減照れて失速したかな、と思わせといて主人公のアレ
見てるこっちが恥ずかしく…というか照れ隠しする為に実際笑った、もう笑うしか無いよなって。
ガッツポーズ!ガッツポーズ!ガッツポーズ!
その後もまあイチャイチャピチャピチャエロエロイチャイヤピチャピチャエロエロ…
お前らちょっとそこに座れと主人公&明日香を正座させて説教したくなるくらい


【明日香&俺】
「うあぁ…また来たぁ」


小難しい問題を抱える訳でもなく単に二人の世界を書いただけって話で
満腹感は無くても満足は出来た、相変わらず里伽子の一撃が利いたけどな(;´Д`)


あと落ちる涙の蒼が冬ソナソングまんまで萎えるって意見を見たが
逆に冬ソナソング知らん俺としてはいつもの戯画ってる音楽だよなぁとしか、明らかな手クセ出てるし
戯画ってる言ってもバルフォデュエルショコラパルフェとガッチガチの本命しか買ってない人の戯言だけどね