閉ざされた時間の流線に

http://languex.languex.jp/
来たか(無期延期)

>「True Color,」 が原作付きゲームとしたら、その「原作」に近い扱いとして定義しています。
これ扱いが難しいなぁ…True Color,の番外編ではなく原作、うーむ
喜んでいいのか悲しんでいいのか良く分からないです
全くの別物で無く、原作って位置になると話の筋も多分同じだろうし
そうなってくると後でTrue Color,やる時は何が起こるか全部分かってる状態でスタート
これはなんだか勿体無いなぁって、残念だなぁぁぁってさ
シナリオとゲーム的なアプローチがリンクした時の快感を絶対を得られないって宣言された気分
別にあのそらをスルーすれば問題無くて、いつか出るであろうTrue Color,の後に
やりゃいいって話なんだけど、いつ出るか分からない物を待てるほど辛抱強くも無い
出来れば全部の要素が入ってる完パケのTrue Color,の後に触れたかった、あのそら
出来れば何も知らないゼロの状態でさよなら。から始まる物語。に触れたかった