ghetto22005-03-30

道歩いてたら遠くで子供達が追いかけっこっぽいのしてるんです
追いかけてる方の子は何かを叫びつつ追いかけてるけどこの距離だと聞こえない
まあ、向かう方向に子供達が居たんで自然に接近する形になって
近づけば近づく程、声が聞こえて来るんですわ
「……か…ど……」「しゅ…か…ど…」「しゅーうかーいどーう」
ゲエェッぼく地球かよ!! 見た感じ年齢も1ケタっぽい子供達がぼく地球かよ!!
と、ショックを受けつつさらに接近したら「しゅんかんいどう」
つまり真相は追いかけてる方の子が瞬間移動と叫びながら走って追いかけてるだけで
ぼくの地球を守ってとは何も関係無いです。読みたくなった。