ああ、、、ゆゆさま、アリスかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはレミリア様!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!
誰もいないので、「ああ〜!レミリア様ああ!レミリア様あああ、垂れ目かーいいよーーー!かーいい〜!」
「しゅ・・・しゅべすたああああああぁぁぁぁっああぁぁーーーーーー!!!!」
ポケット叩く度に増えるビスケットの如く、フランドールの次はれみりゃんかYO!
ろーりん(14)ろーりん(14)もひとつろーりん(14)危ないロリータよりも危ないYO!
エロがなければ人類滅亡です、はい。(談:涼元悠一)