ghetto22005-03-20

ときめきOnlineは照れを徹底的に排除して役割を演じるゲームに徹すると
もしかしたら面白いかもしれないかもしれない、でもそうなると女役の不足が気になる
ネカマなんてそこらじゅうに湧いてるけど、更にテクニックある人となってくると少なそう
実際苦労して女演じるより男やってた方が楽なのは言うまでも無く
T・Onlineやるようなリアル女ってアキハバラ学園で言う所の姫っぽい人だろうし
これらの問題を解決すべくコナミは秘密裏にプロのネカマを雇ってサーバーに配置するべき
運営側だと悟られるような行動は厳禁で、あくまでもいち参加者として振舞うべき
中の人が居るガンパレ的な物になるなら歓迎、参加はしないけれども
でも似たような事やってたような気がするヤン魂もいつのまにか消えてるのだよね