http://www2.pajamas.ne.jp/pricchi/index.html
来やがったぞぉぉぉ!(声:大塚明夫)
もう無理駄目無理絶対無理耐えられない体験版で体験したけどマジで萌照恥ずかしいwww
ボクは萌の針が振り切れたら照や恥に至るのです
九龍妖魔學園紀で言う所の友押しっぱで燃に達するような?そんなような?
あーヤバいとても萌え恥ずかしいので恒例の背後が気になる病が再発しましたよ
このだらしなく歪んだツラとスピーカーから漏れ出るモエボイスが
部屋に付けられたカメラでネット配信されてるような、政府に見張られてるような
つーかパティシエなにゃんこも相当だけど、プリンセスうぃっちずってタイトル
クソ恥ずかしいwwひらがな+カタカナ最強wwwwwときめきメモリアルwwwwww
あー畜生畜生畜生かんなぎれいって名前の卑猥な絵を描いて収入を得る人は
なんで俺のツボを熟知してるのやらそれはまるでエロ本に出てくるおっさんのごとく
ここがええんかここがええんか(中略)そんなもんだからエロ本に出てくる女の人のごとく
気持ちよすぎて口パクパク、みたいな、俺もパクパク、みたいな
あとその、なんだ、体験版で4時間かかるとか狂ってる
あとその、なんだ、主人公の精液の色とか量が
http://www2.pajamas.ne.jp/pricchi/images/sex202.jpg
あと一番気に入ってた人の声がアルアジフの人でした(完)