ghetto22005-02-28

手に入れた弓は種族限定装備なのでえーりんさん持てませんでしたとさ
永遠亭の4人はてゐ以外セレスティアにしたので巨人の弓は持てませんですとさ
さて、エクスにおけるマーフィーズゴースト的な奴も発見したし
そろそろ重点的に育てるPTを絞る段階
紅魔館のレミリア咲夜中国フランパチュリー小悪魔は人数も丁度良く
レミリアさんに対する愛は殿堂入りなのでこのPTは決定として、チルノの扱いで悩む
チルノに対する愛もレミリアさんに引けを取らず
うわ言を伴う熱病に疾患した患者の如くかーいいかーいいと宇佐美連呼
ただチルノを含んだ6人編成のPTとなると問題が生じる
言うまでも無いんだがこれだとしっくり来る公式設定が無い
チルノ、レティは分かるけどこれから後が続かない
無理やり入れるならこれに大妖精とかザコ繋がりのミスティアでもいいのだけど
どーしても寄せ集めってイメージが拭えなく、今後レベルを挙げて行く上で
この喉に引っかかった感は大きな足かせになる事は間違いない
じゃあどうするかって事で永遠亭の4人とチルノレティ2人を足したら数字は6になるよねって
でもこいつらはザコ繋がり以上に接点が無くてどうすんべおいと
でもね、昔の偉い人は言ったんだよ、無ければ作ればいいってさ

                                        • -

紅魔湖周辺に住む湖精氷精達の間で流れる一つの噂
なんでも南の森を抜けると竹林があるらしい
更にその竹林を進むと大きな鳥が居るらしい
そんでもってその鳥は全身が炎に包まれてるらしい
色々あってこの恐ろしい(彼らにとって)噂の真偽を確かめる事になったチルノ
色々あって現場について短気な妹紅の神経逆なでしてボロ雑巾に
色々あって八意 永琳に介抱されて、その繋がりで永夜組と知り合いに

                                        • -

つ、繋がったよ、これで永夜組+雪氷組でPT組んでも不自然じゃないよ、ヤッター
春になったら消えるレティと蓬莱さんの関係とか結構面白そうではないか