ghetto22005-02-25

フランがメイジ魔法全種コンプ出来たので転職
レベル戻しと他パーティーの基盤作りを同時進行したいのでフラン以外はちょっとお休み

ヨウキ N-Sum Hum
ヨウム N-Fig→Sum Hum
チェン E-Thi Fel
レティ N-Pri Elf
チルノ N-Mag→SumかKun Fae

魂魄 妖忌
数少ない貴重な男キャラ、半幽霊だけど人間
ロードかサムライか悩んだ末サムライに決定

魂魄 妖夢
妖夢はまだ未熟だから戦士からスタートって意見を採用
これまた半幽霊だけど人間、足りない部分は妄想で補えばいい


種族も職もすんなりと
ここだけの話、藍と橙ってあんまり好きでも無いのが困る
具体的に言うとみょふー会の人の八雲周りは好きだけど
藍、橙単体だとどうかなぁと言うのが正直な所

チルノ
なんかチルノが二刀してる絵が印象に残ってるので
メイジ経由してサムライかニンジャで落ち着くと思う
性格は勿論熱血で、フェアリーだからやっぱニンジャかな

レティ
上のチルノが減ったHPはこの人に回復してもらおう
レティは若干太ましいような気がしないでもないがエルフ
妖精だとばっかり思ってたら妖怪だったんだよね、この人

出来事1
敵の魔法でチェンとチルノが死亡
残りの敵はフランの一撃で消し飛んだが、後に残るは宝箱
チェンが死んだのでほっとくべきなんだろうけど
どうせこんな時しか使う事は無いだろうとケアルフォ…悪魔の目玉
どんな罠なのか知らず、説明書で調べるのも面倒なので罠解除してみて失敗
このパーティって超強いフランちゃんでゴリゴリがおーしながら進んでたんで
心がすっかり油断しきってたよ…妖忌以外全員石化乙
近くのターミナルに駆け込んで事無きを得たけど一歩を歩くのが怖くて怖くて
なんか昨日もこんな事やってた気がする…
忘れてて思い出した事=Wizardryの真の敵は宝箱

出来事2
フライは レミリア
卵を産みつけようとしてきた!

いやぁぁぁぁわあわああぁぁぁあぁあああっあぁぁああああああぅぅぁあぅあ!!
しかも今日の試合リグルだしな…
「処理がしたいんだ、よかろう?」
「ぃ、いや、」
力の入らない手足で懸命に逃げようとする。
「ふふ、悪魔、こんな満月の夜にこんな所に居るお前が悪い。」
やっと四つん這いになったレミリアの腰を掴む。
いやぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああああぁぁいいあ
たすけてさくやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!