ghetto22005-02-19

バイトに落ちたのを苦にして自殺、葬式の最後では童話の消えた森を流してください
死後しばらくは白玉楼に留まって幽々子(パイオツカイデー)と
妖夢(真性マゾヒストの子猫)の痴態を眺め、それに飽きたら資産家か
アラブの石油王の息子として転生して面白おかしい人生を過ごします
で、葬式の〆に悲しげな音楽流すのってなんか嫌だなぁと思うのです
我々エロゲオタから見ればそりゃ悲しいシーンに悲しげな
オルゴールメロディー流れるのは分かる、だってお約束だもの
でもそれを実際の葬式本当に人が死んでる葬式でやられたらうわぁってなるのよ
勿論真っ当な生活してる非オタの人はそこまで考えないだろうけど
悲しいシーンに悲しいミュージック流れる現象を嫌って程体感した人間だと
なんだかなぁ…って、俺だけかな
まあ人生のエンディングテーマ選ぶなら真秀ろばで決定だけど
あそこまで壮大な人生送って無い俺は童話の消える森で静かに消えて生きたいと思ったので