ヒロインなりきり遊び-陵辱編その2-

STEP1.ウォシュレットの水を限界まで肛門に貯める
STEP2.お腹の上から直腸のある部分をぎゅうぎゅう押す
STEP3.便器よ砕けろとばかりの勢いで排泄
後は前回と同じく理想のヒロインボイスに吹き替えさせた台詞を脳内再生でokだけど
今回は尻がテーマなので少しばかり趣向が違った提案を
排泄の際一気に出すのではなく、少しずつ小出しにしていって
「あぁ…やだぁ…おしりに…だされちゃった…」
「ぁ…ふぁ…やぁ…もれちゃう…」
なんて台詞を入れて見るのはどうかな?
陵辱羞恥にこだわりすぎるとどうしてもマンネリ化してしまうので
たまには変化球を混ぜる事で打破していこうって寸法さ
そしてインスピレーションを与えてくれたななおさんにはセンキュー
皆も充実したエロゲヒロインなりきりライフを送ってくれよ、チャオ!

+
SEVEN−BRIDGEを予約しなかったバカここに眠る
いっその事、存在を完全に忘れた方が幸せになれるのか…!

+
ああああああああああ!!!!!!

+
ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

+
aaaaaar

+
ゆかりんあくぁいういよゆかりんかわいいいよゆかちんちあ!

+
でも一番好きなのはレミリアなのさ(完)