第二回東方最萌さ、最萌に男が出場するのはどうかなーって
最萌って自分の心の一番ピュアな部分と対面して
じゃあ自分は誰に一番胸ときめいてもえもえとした気持ちになるのって話じゃないの?
それを男に萌えだなんて…じゃあ何、主人公の頬をひっぱたいて泥棒猫で
お仕置きと称して試験管をぶち込んでローター産卵もさせちゃうの?
筋肉の動きを見たいからフルチンでバスケさせる世界?
ごめん、ごめんよ、BL世界の狂いっぷりを甘く見てたよ!
頬ひっぱたいて泥棒猫も試験管もローターもまあこの辺なら陵辱サイドのエロゲーであるだろうけど
筋肉の動きを見たいからフルチンでバスケしろだなんてそこまでは浮かばないんだ
地面におちんぽ突っ込んで地球とセックスの衝撃をも上回ったよ、フルチンバスケ
このライターは絶対企画物AV畑で育った人だよ、間違いない