ghetto22005-01-23

妖夢幽々子の身長差を考えた場合、正面からぽふっと幽々子妖夢を抱いた時
妖夢の鼻の頭が丁度幽々子の胸の谷間にフィットする程度の身長差が望ましく
そうなってくると顔が軽く埋まる程度…いや勿論T.H.N板NO.325の様な
確固たる存在感を確立していてくれても一向に構わないけど
まあ、幽々子にはある程度の膨らみを保持していて欲しいんです
東方キャラはどいつもこいつも平坦娘であり、妖夢も勿論平坦娘
さらしはあんまり好きくないので頭の中ではスポブラ着用
揉むじゃなくて指先で摘む程度だと思うんです、実際の話ね
んでそうなってくると相方の幽々子にはやはりある程度の膨らみを…
と、これだと幽々子に対する認識が妖夢のオマケ程度、だと思われそうなので自己弁護
頭の中の妖夢幽々子像は言うなれば右手と左手の関係であり
二人揃って当たり前で二人揃ってないと不自然なので
どちらかについて言及する場合片方の話も絡んでくるのは仕方ない事なのかなぁと
あと妖夢はスポブラだと言ってじゃあ幽々子は何してんの?と聞かれれば
紫が調達してきた若干派手目のジャーブラがいいなぁ、なんて
紫も幽々子と同じく貴重な膨らみ保持者(だと思う)だから
むしろ紫と一緒に選び合わせさたいから合わせさせてください
ジャーブラなんて面倒だからどうでもーな幽々子に色々着せ替えさせてください
んでもって自身は妖々夢の服装ライクなフリフリ系ジャーブラ着用でお願いします
というか妖夢のスポブラも紫プロデュースでお願いします
動きやすい、気に入ったと喜ぶ妖夢見ながらゆかりんニヤニヤみたいな
あー、でも東方の人はみんなさらしって事になっててその意見が多数派なのかな、やっぱり
時代考証考えたらスポブラだの言ってられないし
でもまぁその辺はすきま妖怪が何とかしてくれるよ、きっと