攻略サイト見ると完全に洗練されて確立された動き方を知ってしまうので見ない
井の中の蛙で結構、どうせ大海(大会)になんて出られないからな!
最近の画像を見てもらえば分かると思うが、モーションの一つ一つが可愛いのなんの
でもこれ取る為には
ポーズ

ポーズ解除

すかさずプリントスクリーン

編集
こんな面倒な事をやってるのは俺だけだとは思うが
とんでもなく手間がかかります、でも可愛い、手間がかかる、でも可愛い
手間がかかる、でも可愛い、というか井の中の蛙、とまでタイピングして
蛙=チルノとか一瞬で連結されてか、かわええなぁ…そうだチルノを壁紙にしよう
壁紙にした、満足、とかやってる俺はきっと救えないかもしれないけど本人はとても幸せですアニメ化してよあと永夜抄ゆかりんラスワで終わるけどあんなん無理