冬コミ

結局今年は行けなかった、でも東方素敵本欲しいって欲望を抑えきれず
ダメ元で人に頼んだらなんか二万円分も買って来てくれて幸せのあまり意識が飛んだ
いや、買ってきてくれた事が判明した時は結構ドライな反応だったんですが
その時の思いをそのままブチまけてたら相手引いちゃうから!
もう嬉しいやら安心したやら届くの楽しみやらで
なんか無言でイスから立ち上がってまた座るなんて謎の行動に出てしまった
いーーーーーーーやったぜぇぇーーーこんちくしょおおおおおおぉううぅううーー
って気持ちがオーバーフローして脳から体に送る信号が混乱したのでは、と自己分析
この事実だけでもうここ数ヶ月起きた不幸は全部チャラに出来るくらい喜びに満ちた一時だった