エリプレ

ghetto22004-12-22

バンバン戦って死んで殺して殺される話が良かった
いや、バンバン死んで殺されては居たんだけど
どの勢力も数が少ないからどうにも小さくまとまってしまってる印象
予告編であったピラミッドに無数のエイリアンが群がって最後に大爆発起こすシーン
あれが過去の回想だと知った時は軽く脱力しちゃったね
ああいう多対多のお祭り戦争アクション期待してたのに、僕の気持ちを裏切られた感
でも面白くなくて満足出来なかったと聞かれればそうでもなく…難しい
過去作のオマージュが随所に散りばめられてるらしいけど
社長がペンをナイフに見立てるシーンなんて言われないと気がつかないと思います
ああ、この気持ちはザ・グリードを見てる時の気持ちに近いかもしれない
90分で3,000人− 喰って、喰って、喰いまくれ!とのコピーなのに
食って食って食いまくるのは冒頭の5分だけじゃねえか!ってさ