バイト

ghetto22004-12-20

バイトが暇だったので(こればっか)なんとなく疾風拳の素振りしたら
同じくバイトの女の子に思いっきり見られてとってもとっても恥ずかしかったの
しかも、口ではシップウケーンって言ってるのにモーションが烈風拳だから恥ずかしさ二倍!
ちょくちょく話す人だから適当に誤魔化せた(かもしれない)けど
あの時別れ際に
女「でも今のって烈風拳ですよねw」
とか言われたら恥ずかしさのあまり身を投げて楽になってたと思う
よくよく思い出してみたら無人の小学校の教室で
炎龍破(byワールドヒーローズのフウマ)の素振りやってた時も
クラスの女子に見られてしかもその時は爆笑されてるんだよな
これって小学生の頃から人として何ら成長してないって事ですか?ですね
ともかく、夜寝る前に思い出してアウアウなるデータベースに一件追加