ghetto22004-12-17

・ひっひっひっひよっひよまんまっはっハハハッハ
・今年のベストキャスティング賞はこれでいいよ、隙が無い
環→花苗と終わり最後のひよこに侵攻中
先生も対象っぽいけど明らかにサブおまけ臭がするので頭数にはノーカン
メインヒロインを最後に取っとくであるとか拘りは全く無く
自分の欲望の赴くままに攻略してたらこうなった
しかしひよこさんの飛び具合は尋常じゃない
具体的に言うと鎧とテントな訳だがこれら、あまりにもバカバカしいので
普通ならえ…と引いてしまうかも知れない
そこを"この女ならやりかねない"と思わせるほどのキャラ作り、下地が整ってるので
これと言った疑問も沸かずにすんなり話に入れる(鎧は驚いたけどさ
そしてひよこさんに限らず三人のキャラ立ち具合と役割分担が見事
主人公置き去りにしてゲロイン達の会話が続く、ってのは嫌いなパターンなのに
全く気にならない、というかそんな事すら忘れさせる気にさせないくらいテンポが良い
で、ここまで書いてやっぱり自分はあめいろに毒されてるなぁと思いました
一旦気に入っちゃうと駄目だね、また半年後に見返したら
あの時の俺は楽しんでたンだナァ…と眼を細める事になる、絶対

あと、アホで空回り数歩手前のテキストが続く中、時々お?と
思いホイール回して確認したくなるような上手い言い回しが混ざってるのが素敵だと思った
・ああああっもうっ可愛いなぁ(*´Д`)