白黒ハッキリと

ghetto22004-12-05

ゲームアニメ漫画とオタク要素の詰まった物には一通り手出してる自分
果たして今の自分は何オタと呼ぶべきなんだろうか
一年くらい前の自分なら胸張ってエロゲオタと呼べたけど
最近はほとんどエロゲを起動してない自分はエロゲオタを名乗れるだろうか
アニメもそこそこ見てるけど顔真っ赤にして画面に食いついてる訳でもない
結局今の自分は何オタなのか、この話に決着付ける為に使えそうな質問集を見つけた
自分で自分の事が分からないなんて不自然だし──なにより不安定だから
僕は僕自身を定義する事にした、定義さえ出来れば、もう、揺らぐ事は無いと思う
↑風呂で読んでたファウストっぽくしようとして無残にも失敗