か、買ってしまいそうだっ…!なんで魔法が絡むと心が負けそうになってしまうのか
パティシエなにゃんこまじぷりプリンセスうぃっちぃず、そして魔法はあめいろ?
心ときめくエロゲには決まって魔法の影がチラホラと
もうね、対象がこっ恥ずかしければ恥ずかしい程惹かれてしまう事を認めるよ
魔法使う女なんて言うなれば魔女っ娘ですよ?魔女っ娘!ドヒャー恥ずかしい響き
でもそうやって恥ずかしければ恥ずかしい程しびれて憧れてしまう訳で
自分の駄目公式は萌え≒恥ずかしさになってる事を認めるよ
こんなもんに触れてる俺って、俺ってぇぇ、うひゃああぁぁ、人には見せらんねー的な
時に発せられる物質が化学反応起こして胸がキュンキュンなるに違いない
つまり、何が言いたいのか言うと
ぱじゃまソフトの新作である所のプリンセスうぃっちぃずの恥ずかしさは異常
サンプルボイス聞くと奇声を発しながら死ぬ
早く出て欲しいナァ
あと、恥ずかしい連呼して何お高く止まってんだクソオタがと思われるかもしれないですが
別に否定してる訳じゃなくてなんつうかこう…心の在り方?
無条件で二次元美少女にルパンダイブかます訳じゃなく
もっとこう偏執的な…試験的でしかも完璧な
いまだかつてない派手なセッション、俺達なりのアザトゥザクゥエスチョーン
嵐前の静けさのようなぁ、リズムはやがてオーバーザボウダァ
ドゥーン、ドゥードゥー、ンドゥッ
ドゥーン、ドゥードゥー、ンドゥッ