なんとなく見てたエロゲOPムービーについて

ghetto22004-12-01

・魔法はあめいろ?
ふしぎ、らららの部分がすきすき
・揺れるバスガイド
困惑、二番もあるのかよ(;´Д`)
・六ツ星きらり
曲と曲名が面白かった、なんか賑やかでよし
・友達以上恋人未満
いえ〜(脱力)これなんて深夜アニメのOPよ
まじれす
例のドット絵以外はもちろん、他の部分もなんか小奇麗
良く分からんけど技術持ってる人が作ったような印象
キャリばん
作ってる人達が楽しそう、提供はナイスだったので10ポイント追加
・CARNIVAL
最初の10秒最高、あとはいいや
メイドさんしぃしー
今年最高の危険物、あんなもん動かさないでください
暇だから何か見てやるかって人はCARNIVALの最初の10秒だけ見ればいいと思う
というか、他の見たら嗜好が丸分かりになるみたいででちょっぴり恥ずかしい?
魔法はあめいろ?が気になる…ふしぎ、ららら…
というか、魔法はあめいろのムービーは見ないで欲しい
"あー、君はこういうのが好きなんだね…"って悟られるのがなんだか恥ずかしいぴょ!