鍵新作

ghetto22004-11-22

大破壊(カタストロフ)後の世界で出会った美少女ロボットは外界の状況をまるで知らず
穏やかな日常を繰り返し続けていて、そんな彼女と触れる事で荒廃した世界で
ささくれ立っていた主人公の心の扉が開かれるカンジ?
ごめんこういうの凄く好きなんだ、冒頭の花束持ってる立ち絵を見た時全てを誘った
2004年12月6日を心待ちにしよう、涼元ゆーくん大好き!
短い体験版の中ですら不吉なワード連発してたけど
これはもうハッピーエンドなんて無いんだからな?ってライターからのメッセージか
幸せじゃなくても美しければいいで、お願いします
あと、演出面では目新しい事は全く無しでとってもとっても普通なの
腕利き(ホットドガー)みたいな感じでルビも入りまくりでこれぞSFなんですか?