My Diamond Baby

ghetto22004-11-21

ブックマークしたままた忘れてたのに気がついたのでやってみた…難しい
クリッカブルに進行していくADVなんだがとにかく難しい、判定とか
ググれば一発で分かるだろうけどそれは余りにもつまらないので
知り合いにやらせる

そいつが解く

楽しみを損なわない程度のヒントを貰う

1人で解いた程では無いにしろ達成感を得られる
うむ、これだ、完璧ってなもんで挑戦者を勧誘してしばらく待ち
どんなもんよと経過を聞いてみる→俺と全く同じ場所で詰まってますよ?
悲しいやら情けないやらの1+1が2にならないアホの子二人
それからしばらく悩んで出した答え→三人寄れば文殊の知恵って言うよね?
新たなる参加者を向かえたものの、やはり同じ所で詰まる
0はいくつかけても0って最初に言い出したのは誰なのかしら
教えてくださいときめきメモリアル