ghetto22004-10-25

テックジャイアン12月号より
>クサナギグループのエージェントである小崎秀克と
>レイリア・恠(かい)は、将路と藍の動向を監視する任務を命ぜられる
>そして秀克は転校生、恠は新任教師として将路と藍が通う
>朱雀学園に潜入するのだった、だが、黙々と任務をこなす秀克には
>秘密の目的があった。それは、両親が亡くなった秘密を突き止める事
>やがて、任務の合間に密かに積み重ねた捜索が実り
>秀克はついに張本人を突き止める。なんと犯人は、クサナギグループの御曹司
>草薙幹夫だったのだ!激しい憤りを覚え復讐を誓った秀克は
>恠を連れて組織を離反し、将路達と共闘してクサナギに戦いを挑む!
戦いを挑む!じゃねーだろボケ
なんで発売前の雑誌でこんなにネタバレしてるんですかだよ?
草薙幹夫だったのだ!じゃねーだろ勘弁してくださいよ
でも藍の目つきが悪くて可愛いので頑張って水に流す事に成功した
や、別に目つき悪い子に足でされたいとか変態性欲的な話じゃなくて
こういう目つきの悪い子が人の温かさに触れて心を開くんです
主人公の家族と心を通わせる団欒イベントが…って前にも書いたよな
ともあれロストチャイルドが楽しみ過ぎてブルっと来る