http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
元からロストチャイルド特集目当てで買う事になってたTG
今回のはデモンベイン続編情報とニトロの音楽Cもついてなんだか大変
この音楽CDは各ニトロ作品から数曲ずつ収録しとるが
ハローワールドの選曲がちょっと納得行かない
13.青い記憶
14.BLAZE UP
15.東京上空ドックファイト
30.グローバルネットワーク(アコースティック・アストゥーリアスVer.)
ボーカル二曲に東京上空か…いいんだけどさ
最後の曲もサントラに収録されて無いから丁度いいんだけどさ
ここまでガチガチに安定した内容だと寂しい
枠が4曲で俺に選べってオファー来たら
・青い記憶
・平和な千代田区
・ネットワーククライシス
・煌星
単にBLAZE UPが好きじゃないってのが多いに関係してるけどこれこれ
あと鬼哭街、選曲自体は重度の鬼哭街スキーも納得のチョイスだとして
09.涙尽鈴音響
10.The Cyberslayer
11.Supersonic Showdown
12.Riverside History
順番が謎すぎる、涙尽鈴音響を頭にもってくるか最後にするかは議論を呼ぶとして
下三つがなんでこの順番なのか頭を悩ます
・The Cyberslayer
・Riverside History
・Supersonic Showdown
これでいいと思うけどな…譲れない何かがあるのか