涼元・こつえー・1050円

ハンドルを右に

どうしてだろう、期待も不安もこれと言って湧いてこない
そもそも一ノ瀬ことみ非公式ファンサイト*1であり
日々頭の中でことみと恋人同士のようなセックス展開を夢想し続け
AIRの箱開けたなら過去編で目から小便を垂れ流す所の僕であり
要するに涼元シナリオラブだってのに興味が湧かないのは
孫の存在が果てしなくキナ臭いのだろうと思われます*2
この企画がコケる→涼元やっぱ駄目じゃんとなるのが怖い

文章、画像、音楽を高いレベルで融合することで、ユーザーの感性を刺激し、物語により積極的かつ能動的に関わらせ、ユーザーの感情移入を促す新しいメディア

これの名前ビジュアルノベルじゃ駄目かい?サウンドノベルでもいいけど
あと、この業界のダウンロード販売の雄と言えない事もない
ハイパースペース系の存在を誰1人として語ろうしないのは不憫

*1:今年一杯

*2:確認も取った