huk

オカルト超常現象は一切信じない夕薙さん
じゃあバトルパートでのお前は何なんだと頭を抱えた私に
倒した後、彼は自身に降りかかった事件を語りマウス
そうかーこれであのソニックブームの謎が…って全然解明されませんね
呪いの話はまぁ、驚いたけど結局あの技の謎は分からずじまい
「オカルト超常現象否定するお前はなんで手から衝撃波出せるの?」
彼に会ったら聞いてみたい
いや、そこはたゆまぬ努力の末に習得した物だからさ
超常関係無いよ、普通だよって爽やかに返されそう
足から龍を放つ(声入り)転校生に対して
「うーむ、見た事も無い技の使い手だ…」
だけで済んじゃう世界だから気にするだけ損だ(自己解決)

こういう怪しい部分も含めて東京魔人学園の正当な続編なんだけどな
げほーは正史から外しても構わないと思う